4/6☆スノーケリング

スノーケル

こんにちわ!

本日はスノーケリングのゲストを務めさせて頂きました細川です!

今日は晴天~!なんと気温24℃!

最高のスノーケリング日和です!

 

↓インドからのお客様~!日本語とてもお上手でした!

↓スノーケルは2回目のおふたり!泳ぎがお上手でした!

↓海も穏やかでした!

↓仲良くピース!

↓慶良間ブルー!

浅瀬で生き物探し~!

クマノミやツノダシ、今日は息継ぎをしに水面にあがってきたカメ!

お顔が可愛いアオウミガメ!

近かったですね~!可愛かったですね~!

思わず連写してしまいました!

今日も美しい慶良間の海!

太陽の光に水中がキラキラと光っていました。

 

 

 

那覇へ帰る前に黒島に寄り道!

絶壁…!

ここは野生のヤギが見られる無人島です!

白色のヤギがちらっと顔を出していました!

そこにはまた別の顔をした蒼い美しい海が広がっていました!

ここに寄ったのは私も初めてだったので、蒼さに感動!

帰りたくなくなっちゃいます!笑

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

是非また沖縄の海に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!

お魚大好き細川でした!

タイトルとURLをコピーしました