思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

学生さんで賑やかビーチ!!

2012年09月10日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~

久々に書きます。。。
先日、休日の日、時間があったので、たまにはDVDでもみようかと、
レンタル屋をうろうろ・・・。
これっ!というものが見つからず、隣接の本屋へ。。。

これっ!と私に引っかかるもの発見 (*^^)v
思わず買ってしまいました。

悩んだ時は本買います・・・片山です。

さて、

まだまだ熱い日が続きます!

ここのところウィ―ドビーチはとてもベストコンディション!!

見ただけで、
海に入りたい衝動にかられます。

0910 katayama01.jpg


9月に入り、学生さんのグループ旅行が多い多い。。。
0910 katayama02.jpg


学生の若いパワーに負けないように
今日も頑張ってきました!!
0910 katayama03.jpg

まだ落ちるの早いよ~~~
0910 katayama04.jpg
って、ところで落ちちゃった彼女・・・(^0_0^)


まだまだこれから!!
0910 katayama05.jpg

負けてたまるか!!!
0910 katayama06.jpg
としがみつく皆さんを振り回してみたり。


とっておきの絶叫スーパーマーブルでは・・・
0910 katayama07.jpg

リクエストにお答えしまして・・・・
0910 katayama08.jpg
思いっきりやらせていただきました (^◇^)

ストレス発散???


いえ、違います。


サービスです!


0910 katayama09.jpg
沖縄来たからには思いっきり楽しまないとね!!!

またお待ちしております!!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動