思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

現代版もの〇け姫

2012年09月09日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 

今日は珍しくいい目覚めでして・・・

 

ルンルンのわ・た・し・・・(笑)

 

そんな日にはいつもよりお暑い日差しに歓迎されました(>_<)

肌がいいいいい痛い(泣)

 

 

はい♪川上です☆彡

 

 

今日も元気いっぱいカヤックツアーに行ってきました*

 

 

でわわ~午前の部↓

関東からお越しのAさん、Tさんグループ・・・

同じ関東人、自然とテンションあがりますね~

 

 

IMGP1909.jpg

 

 

久々の少し多い感じでよかったな~

 

 

そして!!

昨日に引き続きすごい、イイお天気!!

 

IMGP1923.jpg

 

 

IMGP1918.jpg

 

 

 

 

 

続きまして~午後の部!

 

自称(笑)ごめんなさい・・・(´・ω・`)

現代版のもの〇け姫こと、Yさんペア☆

 

 

IMGP1921.jpg

 

 

も~常に腹筋崩壊まではいきませんでしたが(笑)

ず~と笑わせてもらい、めっちゃはしゃぎましたね~

 

IMGP1922.jpg  

 

 

仲良しなお二人・・・

IMGP1928.jpg

 

え~いっ(笑)

 

IMGP1928.jpg  

 

 

 

本日もご参加されたみなさん!

ありがとうございました!!                             

 

 

 

FACE BOOKは後日UPします!

すみませんm(__)m


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動