思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

台風が過ぎ・・・・

2012年08月30日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~


夏の恒例(?)

髪をバッサリ切り過ぎてお猿さんのようになりました、片山です。


「スポガリ?」とか言う人もいますが、
いえいえそこまで刈りあがってはないです (^_^;)

全体的に自己新記録並みの短さかな・・・。

気合いを入れてみました!!


さてさて、


台風15号過ぎた、と思ったら14号が逆走・・・(-。-;)


おかげで海は大爆発!!!!


やっと昨日より少し落ち着きを見せ始めましたが、
本日も波打ち際で大いに波と戯れられるコンディション・・・。
0830 katayama02.jpg

これだけ多くのみなさんが集まって下さったからには!!!
0830 katayama01.jpg
やるしかない!!!


気合いで波を乗り切ったり・・・
0830 katayama03.jpg


JETも大きく跳ね上がり・・・
0830 katayama05.jpg

バナナボートはロデオマシン!!
0830 katayama04.jpg

スーパーマーブルは
0830 katayama06.jpg
スペシャルバージョンに化し・・・・

スーパーハードなアクティブ3となりました (^0_0^)


皆さんいかがでしたか???

筋肉痛の具合は????


今度はベストコンディションの時に、是非!!


また違った感覚で楽しめますよ~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動