思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

お盆休み真っただ中!!!

2012年08月15日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

暑いですね~~~

先日、通販で購入した敷布団用の冷却敷きマットが届きました!

熱帯夜からかなり解放され、寝心地抜群!!!


食べる事より寝ることが大切な私です (*´∇`*)。


いや~~~
お盆休み、めちゃくちゃた~~~~~~くさんの方々が遊びに来られまして、
ありがとうございます!!!!!

アクティブコースは、
なんと14日、15日で約100人の方がご参加!!!

ビックリです。


写真があまり取れず、伝わりにくいかと思いますが、
(途中でカメラが具合悪くなったり。。。)
なので、紹介出来る限り紹介しま~~~す。

まずは14日午前中


晴れ女さんたちです!!
0814 katayama01.jpg

0814 katayama02.jpg

続いて大家族!!!
0814 katayama03.jpg

0814 katayama04.jpg
こちらのみなさんは、アクティブコースが終わっても遊び足りず(?)
一日中海で遊ばれていたのでした・・・。

よく眠れたのでは???


午後・・・カメラ不調 (-"-)
すみません・・・。


15日
まずは仲良しお二人 
0814 katayama05.jpg
あ~んど、コチラの元気グループ。
0814 katayama06.jpg


いつまで元気でいられるかな~~~~(^0_0^)
0814 katayama07.jpg


そしてそして、T辺さんが去年に引き続き遊びに来てくれました!!!
0814 katayama08.jpg
なので、特別に隠れアイテムに挑戦していただきました!!!


写真撮り忘れました・・・


遠くを見ると、
ブンブンJETが走り回るところを避けて、SUPコースも!!!
0814 katayama09.jpg
癒しの水面散歩から波乗りまで、幅広く楽しめますよ~~~

まだチャレンジしたことない方!!!

是非1度 TRY!!!

この日も午後カメラが・・・不調。。。。。。

御盆はもうすぐ終わりますが、沖縄の夏はまだまだこれから!!!


予定が未定の皆様!
是非遊びに来てくださいね~~~



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動