思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

御盆休みスタート!!!

2012年08月11日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

お久しぶりです!

さぼってたわけではありませんよ~~

ちゃんと毎日海で頑張ってます!!!

オリンピックみてますか~~~
なでしこ・・・惜しかった...A=´、`=)ゞ
しかも澤さん引退!!!

ちょっとショック・・・。
でも、次への道へ進むのであれば応援します!!!


私も頑張ろう!!


台風11号の影響をしばらく受けた西海岸でしたが、
先日よりようやくおさまってまいりました!!!

世間はお盆休みですね~~~
たくさんの方々がウィ―ドビーチを賑やかにしてくれました!


アクティブコースに参加された皆様をご紹介!
写真が取れなかった皆様ごめんなさい・・・・。

午前の部

みなさん絶叫のアクティブ3コース

Y澤さんファミリー (o^∇^o)ノ
0811 katayama01.jpg

H園さんファミリー (=^▽^=)
0811 katayama02.jpg

W田さんファミリー o(*^▽^*)o
0811 katayama03.jpg
海に出れば、大人も子供も関係ない!

そして、A川さんファミリー&K丸さんファミリー (゚∇^*)
0811 katayama04.jpg
楽しんだ者勝ち!!


午後の部は
アクティブトライご参加の
A井さんグループ (*"ー"*)

0811 katayama05.jpg
海況がご機嫌斜めになり・・・・
ウエイクボードが厳しい状況に ( ̄▽ ̄;)!!

それでもやってみたいという有志2名様はチャレンジされました!
この海況であそこまで出来るとは・・・ビックリです!
よく頑張りました!!!

またチャレンジしに来てくださいね!!!!!!


お店に戻ると・・・


一生懸命(なふり?)なんやら作っておるではないですか!

まっ、ホントは頼んだのですけどね~~~
0811 katayama08.jpg

明日から本格的にお盆休みスタート!!!

た~~~くさんの方々が遊びに来てくれる予定!!


そこで、感謝の意味もこめて!!!

片山は思い切りました!

お盆休みセール開催 ヾ(@^(∞)^@)ノ

0811 katayama06.jpg

店内商品&ウィ―ドビーチ陳列商品が


なんと


30%~50%OFF

12日~15日までの期間限定です!!!


その期間にBerryへ来られる方!


是非、お買い求めくださ~~い!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動