思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

2012 7/26 Day yadokari iland (^^♪

2012年07月28日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちわ井上です(^^♪

最近ヤドカリ島が賑わってきました(`・ω・´)!!

夏ですね~∩(*´ω`)∩~♪

 

20127261

いつもの風景を写真に・・・

 

201207262

ビーチまで熱いねぇ~とかいいながら(^^♪

ウキウキで歩いてビーチまでゴ~\(^o^)/

 

201207263

カヤックのこぎ方!!皆で練習!!

 

201207266 201207264

きまってるね~お兄ちゃん♪

 

201207265

青い海に浮いて。。。プカプカ。。癒しの一時

 

 

 

201207267

洞窟探険もこわ~いからうわ~に変わるのが嬉しくおもいますね(^^♪

 

201207268

最近子どもさんが増えたのでワイワイ楽しく・・・癒されてます\(^o^)/

 

201207269

なんだかカッコいく決まった写真(゜∀゜)

 

2012072610

スノーケルもお魚が寄ってくるのに感動。。

スタッフ一同も嬉しく思いますよ∩(*´ω`)∩~♪

 

2012072611

はいれなかったお兄ちゃんも・・・大きくなって怖くなくなったらまた来てね(^^♪

 

2012072612

ナイスピース∩(*´ω`)∩~♪

 

2012072613

帰りものんびり・・・のんびり

 

2012072615

冒険か風・・・∩(*´ω`)∩~♪

 

2012042616

ヤドカリ島でものんびりのんびり(^^♪

 

2012072616

皆さん楽しんでいただけたでしょうか??(^^♪

 

2012072617

筋肉痛!!きますよ~~~とかワイワイしながら帰りました(^^♪

 

2012042618

最後に。。。親子の並ぶ姿っていいですよね(^^♪

 

以上!!

 

いのうえ ようこ

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動