思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

7/21 記念マリンウォーク。。。

2012年07月21日 --- 担当スタッフ :

 

 

 

当店の美ら海マーメイドツアー(マリンウォーク)は、、、

8歳からご参加いただけます。

 

 

120721happy.jpg

 

そして、今日・・・    その8歳になったKENGOくん。

 

 

記念マリンウォークとなりました。

120721mw1.jpg

 

120721mw2.jpg

 

120721mw4.jpg


 

 

HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!    魚に囲まれた誕生日になったね。

120721mw3.jpg

 

 

 

 

そして、コチラの方も価値ある 【60DIVE】記念。。

120721dive.jpg

スタッフ田島。。 とりあえずの目標をクリア!!

 

おめでとう!!!

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 

 

なーーーーー むーーーーーーーーーーーーー

120721namu.jpg

 

 

 

ではまた。。。

 

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年07月23日 17:34 --- 投稿者 : けんごママ

お誕生日の日は 本当にありがとうございましたぁ\(^o^)/
今朝は『楽しかったから夢でもお魚さんとあそんでたぁ(^3^)/』っと まだ 頭の中は マリンウォーク中しているようでぇ(^^;

担当して頂いた井上さんには 親切にして頂いてサプライズプレゼントは とっても嬉しかったようで 早速 ペッタンコしてましたぁ(^^)

兄も今度は タンクを背負って入りたいようで 学校のプールに通って頑張るみたいです(^^;
きっと 皆さんが 格好いいからだと思います(^з^)-☆

また 遊びに行きます(^o^)/


本当に 素敵な日になりました(*^^*)

2012年07月24日 17:47 --- 投稿者 : 井上 要子

コメントありがとうございます\(^o^)/
喜んでいただけて良かったです(゜∀゜)
よいお誕生日になって良かったです!!!
また沖縄に来られた時は遊びに来て下さいね(^^♪
楽しみにまってます!!
お兄ちゃんもケンゴ君もお母様もお体にはお気おつけて下さいね(^^♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動