思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

7/20 食べられちゃう。。。

2012年07月20日 --- 担当スタッフ :

 

 

コンディションが上がってきました。

 

%EF%BC%9120720sun.jpg

 

 

本日のブログに協力してくれたのは、コチラの素敵なお二人。。

120720mw1.jpg

 

 

 

 

そして本日のガイドは、明らかにサイズが小さい・・・・・


120720mw2.jpg

 

このままだと、魚に食べられちゃいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

120720mw3.jpg

 

 

 

そんなガイドとのツアー。。 楽しんでいただけたでしょうか。。。

120720mw4.jpg

 

この後、続けてアクティブマリンメニューに参加してくれたお二人。

 

水上絶叫アトラクションで、良いリアクションでした。

 

 

 

 

今度はステップアップして、こんな場所で体験ダイビングしましょうね。

%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4.jpg

本日も、ありがとうございました!!!!!

 

ではまた。。。

 

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動