思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

0716・ヤドカリ島カヤックツアー

2012年07月16日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 

みなさんど----も!こんにちわ☆

 

 

 久しぶりの川ちゃん登場です←W

 

 

8日間の熱い熱い戦いがら

無事、帰還しました(笑)

 

あっ!!w

個人的な話はいいですね(笑)

 

 

 

 

ってことで!いってみよ~♪

 

 

 

久しぶりのヤドカリ島カヤックツアー!!

 

ん~・・・ん~・・・

 

 

 

 

水中・・・大好きですが・・・

 

 

カヤックの上もチョ~きもちいいいいいいい!!

 

 

午前の部は8名様と、、、

ふふっ大人数は楽しいですね!

わいわい、にぎやかヽ(^o^)丿

 

intro%20150.jpg  

 

intro%20151.jpg

 

 

お天気は雨が降ったり晴れたり雷さんに

いいのか悪いのかよくわからんこですが

 

みんなの心は雲ひとつ無い快晴♪なはず・・・!

 

 

intro%20155.jpg

 

 

 

では、午後の部~♪

ここからはNagiが担当しま~す\(^o^)/

 

 

intro%20175.jpg  

 

 関西人の楽しいご夫婦とカヤックしました。

3人でのんびり、どっぷりスノーケルを楽しみましたね~( ^ω^)♪

 

そんな中みつけたのがこちら・・・

intro%20197.jpg

黒いクマノミ(・∀・)~☆ちょっとレアです

普通のクマノミが黒化したもので色以外は普通のクマノミなんですよ。

ちなみにクマノミは普通こんな色をしています。

intro%20169a.jpg

不思議ですね~理由は不明だそうですww

 

 

みなさん本日はありがとうございました(^_^)v

 

またの機会に~お会いしましょう!

 

 

 

今日のしゃっし~ん♪

 

intro%20153.jpg

 

intro%20154.jpg

 

intro%20158.jpg

 

intro%20163.jpg

 

 

午前の部、女性陣みなさんによる↓

 

 

intro%20160.jpg

 

 

ありがとうございました(^_^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動