思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

2012year 7/14Day yadokari.....kayakku

2012年07月14日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちわ!!井上です!!

最近やたらと暑い。。。

でも海にでると、爽やか~~~って気持ちになります(゜∀゜)

 

20127141

なんか~シーブリー〇とかのCM気分?!!笑

 

20127142

今日は。。洞窟から行ってきあましたぁ~\(^o^)/

 

20127143

スノもこんなに賑わいました∩(*´ω`)∩~♪

 

2012714

寄ってくる寄ってくる・・・・魚・・・本当に食いしん坊!!笑

 

20127144

それから~ヤドカリ島到着!!

 

20127146

生き物を探してみたり・・・

 

20127147

潮溜りを観察してみたり。

 

20127148

浅い海もよいですね\(^o^)/

 

20127149

生き物に興味しんしん(゜∀゜)

 

201271410

 

夏らしくなってきましたね(・∀・)

またきてくださいね∩(*´ω`)∩~♪

 

以上!!!!

 

いのうえ ようこ(`・ω・´)

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動