思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

カヤック∩(*´ω`)∩日和~♪

2012年07月13日 --- 担当スタッフ :

 

こんにちは~カヤック隊のNagiです。

いい天気が続いております。

昼間ッからPIZZAでも食べに行きたいですね~(゜∀゜)お昼寝したいですね~

お客さんとカヤックの上で寝ると最高ーでっす☆

 

いよいよ夏休みが近づいてきまして、忙しくなってきました(`・ω・´)がんばりまっす!!

 

bosa-suno%20003.jpg

お子様が3人wwヤドカリゲームに大熱中です(・∀・)

 

さてさて、今回は沖縄の海にいる危ない生き物を紹介します((゜д゜;)) ガクガクブルブル

まず本日みつけました☆オニダルマオコゼちゃん

bosa-suno%20031.jpg

 

顔はチャーミングなんですが猛毒の背びれをもっていて踏んだら大変(>_<)

海にはいるときは足元に気をつけましょう(`・ω・´)

 

次にネッタイミノカサゴちゃん☆

bosa-suno%20014.jpg

すっごく綺麗なのに逃げないからつい触りたくなりますが、、、彼女も毒もちです(>_<)

触らないで眺めるだけにしましょー(`・ω・´)

 

さてさて次は、エラブウミヘビちゃん☆

bosa-suno%20005.jpg

ボーダー柄がお洒落ですね(・∀・)ですが彼女もヘビのなので猛毒をもっています(>_<)

噛まれたらきっとお亡くなりになります\(^o^)/

ですが触らなければ安全なので覚えておきましょう(`・ω・´)

 

こんな感じで沖縄の海にも危ない生き物はいます。

でも触ったりイヂメたりしなければ大丈夫です(`・ω・´)きゅぴーん

みなさん覚えておきましょー☆

 

 

 

砂地にポツンと一株だけはえてるマングローブ、、、

メェルコと名付けて可愛がっていますww

 

bosa-suno%20035.jpg

大きくなっておくれ(・ω・`)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動