思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アクティブな夏!!!

2012年07月06日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~


昨夜(?)、たまたま見ていたテレビ番組「ケンミンSHOW」
で、沖縄VS北海道やってました!


両方共、難しい地名多い (ノ゚ο゚)ノ
未だに読めいない地名結構あります。。。

そして、理由は違えど、両方とも海では泳がない・・・


なんだかいろいろ似てるな~~

でも、やっぱり沖縄に来たら海でしょ!


って、ことで今日も海遊びしてきました!!!
本日もベストコンディション =*^-^*=

まず4名様!
0706 katayama01.jpg
一人だけ私に負けず劣らず黒さが目立っております (・・。)ゞ


まずはバナナボートで肩慣らし(?)
0706 katayama02.jpg
あまりに楽しそうだったので、結構サービスしてしまいました f  ̄. ̄*)


続いて・・・
ちょっとモザイクかかってますが↓↓
0706 katayama03.jpg 0706 katayama04.jpg
左のお二人・・・

遠心力に負け・・・落ちる

そして・・・・最後は・・・


私も引きずり落とされた (^▽^;)


朝一のボートで、スノーケリングに参加していたお二人・・・
あんなにJETってくるくるまわるんだ~~~
と興味をそそられたようで・・・
0706 katayama05.jpg
急遽アクティブ3へご参加!!


皆さんたのしんでいただけました???


そして午後はお二人貸し切り状態!
0706 katayama06.jpg


「めっちゃおもろい!」
0706 katayama07.jpg

が口癖のように出てくる出てくるヾ(@~▽~@)ノ 
0706 katayama08.jpg
その言葉が一番嬉しかったり・・・ね。

0706 katayama09.jpg


まだまだ乗りたらず・・・


もっと乗りた~い

一日中でも遊べる!

と・・・。


ありがとうございます!


まだ沖縄滞在期間があるようで、また遊びに来てください!


その時は、
サービスしますよ~~~~~



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年07月12日 21:44 --- 投稿者 : きむら ひとみ

こんばんは(^O^)/
午前中に遊んだ女2人組です?♪♪

当日はめっちゃ天気も良くて最高でした!!\(^o^)/
めっちゃおもしろくて絶叫&爆笑でした(^O^)/

楽しい時間をありがとうございました♪♪

2012年07月16日 17:30 --- 投稿者 : 片山 由里子

先日はありがとうございました!!

そして、コメントありがとうございます!
喜んで頂けたようで良かったです。

絶好のコンディションでよかったですよね~。
本日スコールのような豪雨があのビーチを襲いました(-"-)


また是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動