思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

 

こんにちは~カヤック隊のNagiです(`・ω・´)きゅぴーん

 

 

もう最近天気がよすぎてよすぎて、雨ってなに?って感じですw

お家の野菜がぐんぐん育ってます♪

干したお布団が気持ちいです♪

お天気最高ーです♪ ∩(*´ω`)∩~♪

 

 

本日も行ってまいりましたヤドカリ島カヤックツアー☆

お天気がいいと楽しくて仕方ない(・∀・)きゃっきゃ

殺人光線(強烈な直射日光)も知らんがなw

intro%20003n.jpg

でも子供の無尽蔵の元気には勝てない∑(゜д゜)

楽しみだしたお子さんは無敵ですw

 

intro%20006n.jpg

でも大人も充分元気でしたw

お兄さんたちのこのテンション!!さいこーですw

ポージングがちくいち面白かったですww

 

さて!!今回はカヤックツアー中に見られる面白い顔の生き物をご紹介します(゜∀゜)

ジャジャジャジャ、ジャーーーーーーーーン☆☆

P1010088n.jpg

ウルマカサゴ(多分w)ボケーっとしておられますねw

こんな抜けたウルマカサゴちゃんですが、毒ヒレをもっているのでご注意を(>_<)

 

 

続いて

ジャジャジャジャ、ジャーーーーーン☆☆☆

P1010093n.jpg

ヘラヤガラちゃん(゜∀゜)ユニークなお顔をあされていますねw

英名もユニークでその名もトランペットフィッシュ

噂だと意外に美味しいらしいですw

 

intro%20nn.jpg

うひょー\(゜∀゜)/See You

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動