思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

やほ~ヤドカリ

2012年07月01日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 

 

昨日買った新しいサーフパンツを はいて

ルンルンで出勤していきましたがー・・・

 

お店では誰にも気ついてもらえず

 

結局、自分からカミングアウトしました!!

 

NAGIさんに(笑)

 

 

 

 

はいっ! こんにちわ、川ちゃんです*

 

 

 

 

今日は太陽がジリジリさんさ~ん♪

\ヤドカリ島カヤックツアー/

 

 

大人数で行くと盛り上がりがちがいますね~

楽しくてわいわいしちゃいます♪

 

 

 

 

今日のヤドカリ島カヤックツアーは

いや~潮が引いている時間にスタートでした(^_^)

 

 

 

 

 

おおっ!おおっ!

 

ヤドカリ島がめちゃめちゃ近い!!

 

 

intro%20142.jpg

 

 

 

 

 

コンディションばっちりでよかったな~

 

 

intro%20122.jpg

 

intro%20124.jpg  

 

 

 

こんないい日は気持ちよくて

カヤックの上で寝ちゃいそうですね~

 

 

 

 

 

最初は怖がっていた

こなつちゃん!最後は笑顔で

お父さんとカヤックを漕いでましたね♪

もちろん!ゆうなちゃんも♪

 

intro%20145.jpg  

 

 

intro%20146.jpg

 

 

intro%20144.jpg   

 

 

スノーケリングは

いつもよりサンゴやお魚さんが近くて

 

ナマコに大盛り上がりで

きゃーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w 

 

 

 

 

みなさん、まだ沖縄にいられるということで

た~んと楽しんでくださいね☆

 

 

ありがとうございました(●^o^●)

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2012年07月03日 16:06 --- 投稿者 : 田中 佳世子

7月1日ヤドカリ島カヤックツアーに参加させて頂いた田中です。どうもありがとうございました!すごく楽しませてもらいました(^O^)
ブログに載っている集合写真と私たちが写っている写真画像を送って頂けるのであればお願いします!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動