思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

泡沫の∩(*´ω`)∩ような

2012年06月30日 --- 担当スタッフ :

こんにちは~カヤック隊の永遠のちゃんちゃい(3歳)Nagiです( ^ω^)おっおっ

子供の視点でツアーを盛り上げます(`・ω・´)きゅぴーん

ていうか一緒に遊びだします(笑)

本日も行ってまいりましたヤドカリ島カヤックツアー☆

introofpaojf.jpg

今日は干潮にあたってヤドカリ島がタイドプールでいっぱいでした♪

ぼくの中の三歳児が楽しみだします(・∀・)うっひょー

磯での生物採集はロマンです。

 

intro%20042.jpg

こいつは珍しい。コブシメというイカの赤ちゃんがみつかりました(゜∀゜)

正面から見るとおもしろいですねw美味しく頂きました(嘘)

P6110177.jpg

アメフラシちゃん。イヂリがいのある子です(・∀・)

 

磯採集は楽しいんですけど時間を忘れてしまうのが難点ですね~(;・∀・)あはは

また本日はいいモデルさんがいたので雰囲気のある写真がとれました∩(*´ω`)∩

タイトルは「水面(みなも)に在る」

YK630-2.jpg

よっし!!今後はこういう写真をUPしていこう(`・ω・´)きゅぴーん

というわけでモデルさんを募集します(笑)

今日も平和でしたwばいび~☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年07月09日 10:04 --- 投稿者 : やあこ

お世話になりました☆
とっても楽しいツアーでしたよ。
また沖縄にたびに行く際は他のツアーも
参加してみたいですなー。
ありがとうございました?

2012年07月18日 10:56 --- 投稿者 : Nagi

彩子さん、お久しぶりです~♪
こちらこそありがとうございました∩(*´ω`)∩~♪
おかげですっごくすっごく楽しかったです☆

ところで、Face bookで探してみたんですが検索結果が多くて特定できませんでした(笑)
もしよければ上記のアドレスか「Nagui Cohimiz」とFace book
検索していただければ幸いです(・∀・)

関東も蒸暑くなるころでしょうからお体には気をつけて下さいね。またお会いできたら嬉しいです(^^♪では~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動