思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏便り∩(*´ω`)∩~♪

2012年06月29日 --- 担当スタッフ :

空気がカラっとして、陽射しがチクチクと肌を刺すようになりました。

夏の香りがします。(ーωー)気持ちいですね~

お昼寝したい。。

おやすみなさい、カヤック隊のNagiです。。(ーωー)zz

 

 

夏が近くなってお客さんも増えてきました♪最近はとても賑やかです(^^♪

intro%20046.jpg

 

また今日はすこぶる海がクリアでした(’ω’)♪ 少々の寒さにも目をつぶりましょう

intro%20057.jpg

写真の撮りがいがあります(`・ω・´)きゅぴーん

 

ちっちゃい子かわいい(・∀・)

intro%20060.jpg

 

最近は本当にスノーケル日和です(`・ω・´)

海は綺麗だし、意外な生き物が見れる日が続いております。

 

P1010013.JPGs.jpg

タイマイちゃん(・∀・)この間のツアー中に遭遇しました。 結構珍しいんですよw

なんと∑見つけた場所は水深わずか2㍍!!きっと産卵のために陸近くにきてるものと思われます。

運がよければ泳ぎが苦手な人でも会えます\(^o^)/例えば僕とか(嘘

 

P1010029s.jpg

沖縄でボクの次に可愛いニモちゃんです(・∀・)

スノーケルでもこんな綺麗な風景が見れます\(^o^)/スノーケル最高ー!!

 

ひとりでも多くの人にスノーケルを楽しんでもらいたいです(`・ω・´)まぢで!!

使命だと思っております(`・ω・´)がんばります!!

ばいびー♪

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動