思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

レッツトライ!! パートⅡ

2012年06月29日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブトライ

こんにちは~~


今日も日差しが痛い!!

海日和ですよ~~~

最近(だけではないか??)帰ってから飲むビールがうまい!!!
幸せを感じるひと時です (*^^*) 

今日も1日頑張って美味しいビールを!!

もちろんそれだけが目標ではありませんよ。。

髪を切り、地肌が強い日差しで痛い本日でした。。。

今日もた~~~~~くさんの方々が訪れてくれました!
本日は総勢20名程かな (*^▽^*)
たくさんおられましたので、午前の一部をご紹介いたします!!

アクティブ3コースのコチラ↓↓
0629 katayama01.jpg

アクティブ4&トライコースのコチラ↓↓
0629 katayama02.jpg


お決まりのバナナボートから始まり
0629 katayama03.jpg

脅威のスーパーマーブルで散々振り回されの刑で終了!
しっかり叫んで、笑ってスッキリ出来ましたか??

こちらも負けてはいません!
0629 katayama05.jpg
 


初めて会う人同士なのにチームワーク抜群!
バナナボートを乗りこなし・・・
0629 katayama06.jpg


JETにぐるぐる回されたり・・・
0629 katayama07.jpg

さて、マーブルです!
0629 katayama08.jpg
はじめは笑顔・・・終わりは???


0629 katayama09.jpg
こちらはスノーケリングの説明を受けて、大海原へ繰り出しました!!

Hさん達お二人はこの後、ウエイクボードに挑戦!!!

写真が無くてすみません!!

体力の限界に挑んだのでした。。。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動