思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

レッツトライ!! パート1

2012年06月27日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブトライ

こんにちは~~~

今日もピーカン!!!!
0627 katayama12.jpg
コンデションも文句なし!!


本日午後にお集まり頂いたみなさん ヽ(^o^)丿
こちらMさんグループはアクティブ4とアクティブトライにご参加
バナナボート&スノーケリングからスタート!!!
0627 katayama01.jpg


こちらHさんお二人ははアクティブトライ!!
0627 katayama02.jpg


マーブルから始まり・・・
0627 katayama03.jpg

こちらも体力残してイおいてくださいね~~~
0627 katayama04.jpg

JETで振り回され・・・
0627 katayama09.jpg

ぐるぐる回ることもあれば・・・ 
0627 katayama10.jpg


吹っ飛んだり (゚-゚;)
0627 katayama11.jpg

そしてウエイクボードに挑戦!!計3名様が挑戦されましたが、

すみません!
Yさん達のお写真撮り忘れました m(。・ε・。)m

代表でMさんグループの挑戦者をリポート!

しっかり説明あ~~んどイメージトレーニング終えて、
0627 katayama08.jpg

レッツトライ!!
0627 katayama06.jpg
おっ!

いい感じじゃないですか~~~


と思ったら↓↓↓
0627 katayama07.jpg
消えた (ノ゚ρ゚)ノ


何度か繰り返し、海水もた~くさん飲みましたが、
最後には↓↓
0627 katayama05.jpg

やったね~~~~ 
\(^▽^\)(/^▽^)/

0627 katayama14.jpg
アクティブに過ごした後は、の~~~びりビーチで癒されるのもいいですよ~~~

では、またこの海でお会いしましょう!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動