思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

6月27日のヤドカリ島カヤックツアー

2012年06月27日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

みなさんこんにちわ♪

 

まいど、どーも!カヤック隊員、、川ちゃんです☆

 

 

 

6月27日のヤドカリ島カヤックツアーに参加された

おにいさまおねいさま方!!!!!!

更新が遅くなりすみません!!!

 

 

 

 

 

、さっそくですが

その日の模様をおとどけ~↓

 

 

 

 

 

 

 

まずは午前の部 ↓

 

intro%20072.jpg  

 

 

めちゃめちゃノリのいいおにいさんおねいさんたち!

 

私的にテンションあがり~のっ!

 

0627-2

 

 

 

 

 

 

やっぱりカヤックはのんびりきもち~

 

intro%20074.jpg

 

 

 

 

 

日の洞窟シルエット写真はいい感じ(^∀^)♪ 

 

 

intro%20081.jpg  

 

 

 

 

 

 

続きまして~午後の部

 

 

午後もかわらずテンションが高い川上氏(笑)

 

元気なお客様、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやヤドカリ島へいったら恒例の

ヤドカリさんポーズでパシャリ☆

intro%20108.jpg   

 

 

参加されるみなさんの発想が豊かで

毎回違って「ほほほっ(●^o^●)」ってなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大海原を眺め・・・

 

人生は背中で語る・・・・。

intro%20110.jpg

 

 

いやいやすごい楽しかったですね~(^ω^)

 

 

いつも こんなヤツ(川上)に

「ありがとう、楽しかった」等お言葉を頂き

本当にありがとうございます!!

 

まだまだへっpkガイドですが

もっとみなさんにたのしんで頂けるように頑張ります!

 

 

「みなさん!

旅行はお家に帰るまでが旅行です!w

 お家に着くまで楽しんでくださいヽ(^o^)丿」

 

 

でわまた、、、。

intro%20104.jpg

お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動