思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

暑い夏!!

2012年06月26日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~


23日に梅雨明けした沖縄はいい天気で暑い日が続いております。。。

暑いの大好きなのですが・・・

ただ・・・


熱帯夜にうなされております ( ̄。 ̄)

エアコンのタイマーが切れる毎に起きてしまう今日この頃。

昨夜も汗だくになり夜中に目覚め・・・

床で寝てみたり・・・

気づいたらまたベッドに戻っていたり・・・

結局朝起きると床で寝ておりました・・・。


ここのところしっかり寝た気がしません(´ρ`)


でも海に出ればスイッチON!
目が覚めます.

午前、午後共に4名さまづつの計8名さまとアクティブな1日を過ごして参りました!!

午前の皆さんです!
0626 katayama01.jpg

朝の目覚めにいきなり「マーブル!!」
0626 katayama06.jpg 0626 katayama07.jpg
目が覚めたでしょうか??

つづいてJETです!
Aさん達はおもいっきりいかせて頂きます ( ̄_っ ̄)
0626 katayama02.jpg

Tさん達は二人は・・・ちょっと爽やかめで!!
0626 katayama4.jpg

4人で楽しくバナナボートに乗って振り回された・・・
0626 katayama05.jpg
Aさん達はこの後、スノーケリング&ウエイクと盛りだくさんなアクティブトライコース!!

今日はお二人ともよく眠れますよ ヾ(*~▼~) 


そして、午後

なんだか少し水面が荒れてきました・・・・。
0626 katayama09.jpg
さて、みなさん、大丈夫でしょうか?

おかげで、
スーパーマーブルがどえらいことに  (/・o・)(/・o・)

0626 katayama10.jpg


みなさん耐えきれましたね???
0626 katayama08.jpg


今夜はストレッチ&マッサージした方がいいかもしれませんね~

これに懲りず、また遊びに来て下さい!


お待ちしております!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動