思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

いいお天気の日

2012年06月24日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 

 

最近、、、母の手料理が恋しく感じてきまして、、、

 

偏った食生活を頑張って克服しようと試みる

 

 

 

あっ・・・ど~もっ!カヤック隊の川ちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

の~んびりヤドカリ島にいってきましたよヽ(^o^)丿

 

本日もみなさんの元気をいただいてまいりました(^^♪あは

 

 

 

いや~じつに!じつに!!!

いいお天気♪

 

 

こういう日は海辺でー・・・・(笑)

 

 

 

話はもどりましてー

 

なかよしOさん家族!

 

 

 

 

 

 

P1010033.jpg  

 

 

 

お兄ちゃんも、お姉ちゃんも

お父さんも、お母さんも

 

終始、元気いっぱい笑顔いっぱい

 

スノーケリングはお魚に大興奮!!!

 

 

P1010018.jpg

 

 

 

P1010003.jpg

 

 

 

今日はお腹さん痛かったけど(笑)

 

なんだか心温まるツアーでした(^^)

家族っていいな♪

 

Oさん家族のみなさん今日はありがとうございました☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動