思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

アメニモマケズ・・・

2012年06月22日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

最近、、、

言葉の壁に苦戦しています。

川ちゃんです(´ω`)

ん~~~英語って難しいな(TДT)

と、いいつつ日本語も危ういですが(笑)

 今日は生憎の雨・・・

ですがですが 5名の元気なみなさんと行ってきました!

 

 はいっ!ヤドカリ島カヤックツアー

 

 

じゃじゃんっ!!!!

 

2012622

 

 どうやらヤドカリさんのポーズだそうです♪

 

 

みなさんすっっごい賑やかで

めちゃめちゃ元気もらいました♪

20126222  

20126223

  

最後の最後でビールレースは

やばかったですね~

 

みなさんおいしいビールとお肉食べれましたか(●^o^●)?

 

 

スノーケリングは「あちゃちゃ~(°д°;)」でしたが

 

今度はお天気がいい時に沖縄の素晴らしい海を!ぜひ!

 

またお会いしましょうヽ(^o^)丿

 

 

残りの沖縄旅行

たっっくさん楽しんでくださいね☆

 

20126225

 

 

 

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2012年06月22日 21:21 --- 投稿者 : 匿名

今日のおじさんたちです

今日はありがとう!

楽しい時間を過ごせました

運動の後のビールは最高!

今も飲んでまーすo(^▽^)o

2012年06月24日 19:42 --- 投稿者 : おだ

楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
勝負に勝ってビールご馳走してもらいました。

2012年06月26日 18:31 --- 投稿者 : KAWA


おだ様
コメントありがとうございます!!

返信遅くなりすみません(><)

勝利のビール飲めたんですね♪
よかった~!

また沖縄来たときは
綺麗な海をぜひ!
一緒にスノーケルングしましょうね☆

2012年06月26日 18:37 --- 投稿者 : KAWA


匿名様!
コメントありがとうございます!

返信が遅くなりすみません!!

こちらこそ
ありがとうございました♪

運動後のビールは
仕事後のビールとなんか違って
めちゃめちゃおいしいですよね(^^♪

次回はご一緒に飲みたいですね(笑)

皆さんお身体に気をつけて
またお会いしましょう☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動