思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ!!井上です(゜∀°)

わぁぁ!遅くなりました・・・(‐ε‐)ρ

すみませんッッm(__)m

最近夢のなかで金縛りにあってしまいまい。。。怖がりにあおりをかけられてます。。。。

この日はお姉さま、カップルさんたちと一緒にツアーに行ってきまっした。。。(^_-)-☆

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

20120614

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

20120614%202

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

20120614%203

洞窟\(^o^)/満潮でチャプチャプ(^^♪面白い

 

 

20120614%204

帰りは大雨に打たれて、わぁぁぁぁ!!!

ごめんなさい(>_<)お兄さんたちカヤックの写真、水滴で、ボヤボヤでした。。(゜д゜)∑!!

 

P6140020.jpg

そして。。おまけ。。(^^♪かわいい!!!片山さんのお土産!!

釜戸ちゃんに顔が出現!!\(^o^)/

かなり可愛い!!癒しキャラの誕生です!!(*^^)v

 

いのうえ ようこ(゜д゜)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動