思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

暑いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

沖縄はもうすぐ梅雨あけしそうです。。。

夏が来ますよ~~~\(^o^)/

はい!!この日のガイドは。。。川上でした♪

 

 

 

20125251

カヤック日和(^^♪ど干潮でしたが・・これがまたいいんです(*^^)v

ヤドカリ島は干潮の時か潮溜まりで生き物観察できますからね・・・

この時期は赤ちゃんラッシュ!!かわいい生き物が沢山ww

カニが卵持ってたり。。稚魚の群れがいたり・・・

 

20125252

お兄ちゃんたち・・喜んでくれたでしょうか??\(^o^)/

 

20125253

頑張ってヤドカリ探し。。沢山みつけてましぁ!!(^^♪

 

20125254

イェ~イ(^^♪

 

20125255

穏やかなカヤック・・

 

20125256

それから・・・またまたウミウシ発見!!

フジナミウミウシ!!(*^^)v可愛い~~~~!!!

よーーーーく見て見てください!!います!!

 

最近ウミウシ遭遇してますねッ!!

以上!!!

いのうえ ようこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動