思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

爽やかな1日

2012年05月23日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~

最近、よくテレビ見ます。。。

ある番組で「ストレス脳」になりやすい人は・・・・

ってのを先日やってました・・・・


嗅覚を刺激するといいらしい。。。。

アロマとか・・・(*^。^*)


それより、女子バレー始まりましたね!
必ず見てます。

女子バレー、カッコいい!!っすよね。


それはさておき、最近爽やかな日々が続いております。
ほ~~~ら。
0523 katayama01.jpg


本日午後、
沖縄での社員旅行中に遊びに来て下さった6名様です!!!
0523 katayama02.jpg


まずはマーブル・・・
皆さんこの乗り物すごく気に入って下さったようで・・・
次回来られた時はスペシャルな乗り物を用意しておきますよ (^0_0^)
0523 katayama04.jpg

続いてJET・・・
最初は爽やかに・・・・・
0523 katayama05.jpg

とか言っておきながら・・・


振り回してしまいましたけど。
0523 katayama06.jpg
楽しんでいただけたようですので、良しとしましょ(#^.^#)。

0523 katayama07.jpg
ラストはみんなで仲良くバナナでスノーケリング!!


スーツなしだとまだちょっと肌寒かったのではないでしょうかね~~~


また、是非とも皆さんそろって遊びに来てくださいね~~~



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動