思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

GW最終日

2012年05月06日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー :

こんにちは~~


この大連休に本当に大勢の方々が遊び来てくださいました!!!
ありがとうございます!

GWも最終日を迎え、沖縄を本日発つ人達が多いのか・・・・

嵐の去った後のような、ビーチの静けさ (^_^;)

しかし、天気は快晴、海もベタベタのベストコンデション!

そこで、本日は暇を持て余し・・・
いえ、違います!せっかくの時間を有効に使い、
スタッフ練習&試乗会(=^・^=)

この夏、Berryはまた弾けます!
夏までの約2ヶ月は夏への準備期間!
それぞれ、スタッフ全員磨きをかけて、シーズンに備えますよ~~
0506 katayama01.jpg


そんな練習風景を本日はお届け。
さて、本日のトレーニングはダイビング日記でお馴染み、
スーパーインストラクター比嘉です。
0506 katayama05.jpg

今年の夏は彼女がブイブイいわせますよ!
乞うご期待☆彡
もちろん私も参戦します(*^^)v

練習台の井上ちゃん、監督の私。。。
0506 katayama07.jpg0506 katayama08.jpg
楽しそう??

結構楽しんでました (^0_0^)

そして、試乗会↓↓↓
0506 katayama02.jpg

絶叫マシーンの「スーパーマーブル」では物足りない人へ
0506 katayama03.jpg

これ、絶叫どころではありません。。。
0506 katayama04.jpg

どれほどかは・・・乗ってみてからのお楽しみ。


午後は、というと、
休暇の他店舗スタッフが遊びに来てくださいまして。。。
0506 katayama09.jpg

ちびっこ満載の・・・
0506 katayama10.jpg


午後でした。。。
0506 katayama11.jpg

今年の夏もBerryは熱い!!!

お話変わりますが、
GW前、スタッフみんなからもらった誕生日プレゼントのアロマミストが
GW中には毎晩大活躍!!

日々癒されて、頑張れました!

みんなありがとう!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動