思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日は頭が壊れてる・・・

 

5月5日、Bossにそう告げられました・比嘉です☆彡

 

いや、まぁ、たしかに・・・笑

 

 さて、本日こどもの日♪

 

ということでたくさんのファミリーとヤドカリ島へ行ってきましたよ~☆

 (本日午前便、幸泉・比嘉チーム&川上・片山チームで開催♪)

 

まずは幸泉・比嘉チームの模様から~↓↓

 

ai12050502.jpg

 

皆さん元気に、しゅっぱ~つ!!

 

ai12050504.jpg

 

風も穏やかだったので、皆さんスイスイ漕いでましたよ~♪

 

そして、やどかり島へいざ、上陸!!

ai12050506.jpg

 

わらわら(笑)と、お出迎えしてくれます☆

 

潮が引いていたので、イノー遊びも♪

 

ai12050505.jpg

 

ai12050507.jpg

 

うん、楽しそうな声が響いてましたね~笑

 

 

ai12050508.jpg

 

スノーケリングもバッチリ☆☆

 

皆さ~ん、ありがとうございました☆彡

   

 ここから片山へバトンタッチ↓↓

さて、こちら川上・片山ちーむです。

0505 katayama02.jpg

大人も子供も一生懸命練習 (^◇^)

  0505 katayama1.jpg

練習も準備完了!! 風を切って進むカヤックは気持ちいい!!絶好の天気だね~。 0505 katayama03.jpg 0505 katayama04.jpg

では、腕試しに上手くコントロールしてみんなで集合!!! 0505 katayama05.jpg

きまった~!! 私達はまず洞窟探検!

  0505 katayama06.jpg

そして、スノーケリングへ!みんな練習前から行く気まんまんなようすで (=^・・^=) 大量の魚達に囲まれ、テンションあがる~~

  0505 katayama07.jpg 0505 katayama08.jpg

ラストはやどかり島へ。こちらも干潟の生物にみんな興味津津で。。。もちろん、やどかり探しも、ね。 0505 katayama10.jpg 0505 katayama11.jpg

やどかりレースをすると・・・永遠にやり続ける子どもたち・・・(^_^;) 0505 katayama12.jpg

一応優勝者↓↓(何レースめだか・・・?)

0505 katayama13.jpg

さて、皆さんお疲れさまでした!!! 0505 katayama14.jpg

良いこどもの日になりましたでしょうか??? また、遊びに来てくださいね~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動