思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

ピーク!!!!

2012年05月04日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ

こんにちは~~~

皆様お久しぶりです!

もう真っ黒に焼けてしまいました クール ・・・

久々登場片山です (#^.^#)

今年のGW、台風は来なかったものの先日の豪雨(@_@;)出勤するのもやっとって感じで。

昨日一昨日、関東以北でも酷かったようで、ニュースでみました。

そんなGWも本日がBerryのピーク!!!

どのメニューも満員御礼 ( ^)o(^ ) た~~~~~くさんの人達で賑わいました!

その中で私達が担当したアクティブコースのご紹介!30名程の方が集まって下さいました。

さて、片山組み午前の部! まずは、美女3人組の登場 0504 katayama01.jpg

結構な勢いで振り回しましたが、大丈夫でしたでしょうか?「きゃ~~、わ~~」とたくさんの悲鳴を聞いたような・・気のせいかな~~(^0_0^)

  0504 katayama02.jpg 0504 katayama04.jpg

0504 katayama03.jpg

気のせいだよね~~、きっと。 

この後、午後は体験ダイビングに参加という海満喫のお三方でした!!

そしてそして、午後は???まずは美女5人組! 0504 katayama05.jpg

そして仲良しお二人。

  0504 katayama06.jpg

 の7名様!!!

全員一緒にバナナボートから!!!合言葉は!「チームワーク」 0504 katayama07.jpg

その後はそれぞれ

  0504 katayama08.jpg 0504 katayama09.jpg

 好みに合わせて、

  0504 katayama10.jpg 0504 katayama12.jpg

みなさんお疲れさまでした~~どうでしたか???楽しんでいただけましたでしょうか?

ここで終わりではありません!

最終チーム!!

ここちらは8名の大型ファミリー午前中、やどかり島カヤックツアーに参加されてきた、なんともアクティブなみなさん!

  0504 katayama11.jpg

「止めて~~」という声を背に気付かぬ振り(?) ちょっぴりはしゃいだ私です。。

まだまだあります!

ここからは江副IRにバトンタッチ!!↓↓ 

  

はい、エゾエです

 

 

本日はたくさんのゲストの方がBerryを利用して下さいました(●^o^●)

 

ありがとうございます!!!!!

 

そこでたくさんの方の写真をお届けしたいところなんですが、まさかのカメラの不調により...

 

一枚しかまともにアップできる写真がございません

 

00P1010005.jpg
Photo by FUKUMASA
 
写真は午前中にアクティブトライコースに参加の皆様
 
 
 
そして写真がアップされるのを楽しみにされていた皆様方
 
大変申し訳ございません
 
 
次回こそはバッチリブログにアップできるよう日々努めてまいりたいと思います!
 
 
 
本日、参加してくださった皆様
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
またのお越しお待ちしています!!!!!!
 
 
 
 
 
マリンクラブベリー スタッフ一同 
 
 
 
 
 
 
  

お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動