思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ\(^o^)/井上です♪

もうすぐ梅雨に入りそうな天気です!!!もうそこまで夏は来ていますね(*^^)v

梅雨はジトジトしますが・・・雰囲気が大好きなんですよね♪

今日は太陽は見れなかったのですが(>_<)海況は凄くいい日でした\(^o^)/

 

20124281

うねりも少なく(*^^)v風も弱く!!カヤックのしやすい海況ですね\(^o^)/

今日は久々に人数の多いカヤックだったので(*^^)v

賑やかなツアーになりました(^o^)丿

20124282

仲良く集合写真\(^o^)/いいですね(*^^)v

 

20124283

お姉さんたちも2ショット\(^o^)/

 

20124284

またまた最後に集合写真(^o^)丿

良いツアーになりました(*^^)vまた来て下さいね\(^o^)/

以上!!!!+。いのうえ ようこ。+


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年04月28日 21:23 --- 投稿者 : 森川 裕樹

こんばんは。
ツアーに参加させて頂いた森川です。
初めての沖縄の海、とても綺麗で感動しました!
透明度が凄くてお魚達もバッチリ見えました!
ベリースタッフの方の親切丁寧な対応に安心してツアーに参加出来てとても満足した時間を過ごす事が出来ました!
また、参加させて頂きます。

2012年04月29日 18:29 --- 投稿者 : 井上 要子

森川様、コメントありがとうございます!!(*^^)v
井上です!!
ツアーの御参加ありがとうござました!!
凄く嬉しい褒め言葉を頂いて凄く嬉しいです\(^o^)/
またのご参加楽しみにしています(*^^)v
ありがとうございました!!!
いのうえ ようこ

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動