思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ井上です(^o^)丿

今日も充実してます!!(*^^)v

午前中はゴミ拾い!!頑張りましたよッ!!!!!

 

20124271

午前中2人でこんなに!!!!!(-_-;)頑張ったけどこ量!!まだ残ってるし・・・また流れてくるんです・・・

まぁでも何でも楽しみながらするのが一番ですよね\(^o^)/

そこで・・・拾ったサングラスで写真撮影!!笑

 

20124272

今年のNEWスタッフのナギさん!!柄わる~笑(-_-;)

でも本当は!!!

20124273

こんな方ですよッ♪面白い・・・笑

続きまして・・・川ちゃん!!笑

 

20124274

これまた柄悪い!!笑本当は可愛らしい女の子です(^^♪

あえて・・・アフターは載せません(^o^)丿笑

こんな感じで・・午前中は楽しくビーチのお掃除しました\(^o^)/

ここからわ・・・午後\(^o^)/

今日はお天気にも恵まれ♪風も弱く!!透明度も良し!!

 

20124275

良い感じの雰囲気に夏の気配を感じました私は調子に乗って

ラッシュ・サーフパンツでいったところ・・・寒い!!まだ水は少し冷たいですね(^o^)丿

 

20124276

でも楽しくて楽しくて!!笑

 

20124277

潮が引いてたのでトンネルにも出会えました(^o^)丿

 

20124278

こんなロマンチックな洞窟写真もッ\(^o^)/

 

20124279

久々に水中から写真もとれました(*^^)v

沢山お話もできて凄く楽しいツアーになりました(^^♪

また来て下さいね(^o^)丿

以上ッ!!!。+いのうえ ようこ。+でした(*^^)v


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動