思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

餌付もできます

2012年04月24日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 

ここ数日というもの沖縄地方は、雨が降ることが多く

 

前線もあるので、まるで梅雨のようです

 

 

そんな中ベリーに遊びに来て下さったのは、コチラの4名様 

e04P4240005.jpg

 

 

 同じ職場の皆さんなので息もぴったり

 

 

練習では正直、ぎこちなかったですが...(笑)

 

 

漕ぎ始めるととっても上手でした(*^_^*) 

 

 

e03P4240028.jpg

 

 

やどかり島ではやどかりと戯れ

 

やどかりレースでは、それぞれ700系や100系といった電車の型番がやどかりの名前に

 

 

 

連日の雨による沖縄特有の赤土も心配しましたが、カラフルな熱帯魚にもたくさん出会えました♪ 

  

e02P4240050.jpg

 

 

去年までは餌付けが出来ませんでしたが、今年の4月からBerryのやどかり島カヤックツアーでは、魚達に餌付けが出来ます!!!

 

 

 

e01P4240068.jpg

 

みなさん「楽しかった」と言って下さいましたが、同時に僕らも一緒に楽しませていただきました

 

ありがとうございます!!! 

 

 

マリンスポーツもベリーで行っていますので、次回の沖縄旅行の際にお待ちしてますよー!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動