思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

2012年4月20日

2012年04月20日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

お久しぶりです!!!井上です(^^♪

久々のカヤックツアーに行ってきましたッッ!!

待ちに待ったヤドカリ島だったのですが・・・・あいにくの雨・・

ですが元気に!!行ってきました!!笑

20124201

風はまだまだ良かったのでカヤックは楽しくすることができました\(^o^)/

 

20124202

お日様が出てくるのを待ちにまって待ってたのですが・・やはり雲だらけ・・・

 

20124203

洞窟では綺麗にハートがたができておぉ~ってなりました(^_-)-☆

さすがです!!(^o^)丿

 

20124204

スノーケル・・・本当にショックでした~(>_<)

透明度・・・・50センチ??m(__)m

ホントに今度は是非ベストコンディションの時にいらしてくださいね\(^o^)/

 

では・・ここで今日ヤドカリデビューの川ちゃん

から一言いただきたいとおもいまぁす(^o^)丿

 

こんにちわ!!

まだまだ未熟者ですがよろしくです!!

 

なんと私と同じ名前なんですよ\(^o^)/

ようちゃんコンビで今年の夏は頑張ります(^o^)丿

いのうえ ようこ でした\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動