思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

スタンドアップパドルサーフィン

2012年04月10日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー :

  

 

スタンドアップパドルサーフィン 

 

 

通称SUPとかパドボ、はたまたサップなんて言う人いますが 

 

その名の通り、ビックサイズのロングボードに立った状態で、パドルを使って漕ぎ進み移動します。

 

サーフィンですからもちろん波に乗る事も出来ますし、フラットな水面を漕ぎ進んで遊んだり、釣りをする移動手段に使ったりと楽しみ方は多種多様です。

 

 

 

 今回は、中国人の親子2名が参加して下さいました。

  

P4100007.jpg

 

 

中国語といえば、我らがTeeさんの出番

 

 

陸上でのレクチャーの後は、いざ実践!

 

 

P4100012.jpg
 
 

 
かなり大きなボードで厚みもありますから、安定感は抜群です!
 
 
 
 
 
最初は正座や膝立ちから始め
 
 
 
P4100015.jpg
 
 
 
 
余裕が出てくれば、誰でも簡単にボードに立ちあがる事が出来ます(^-^) 
 
 
 
 
P4100013.jpg
 
 
 
 
 
立った状態から下を向くと、水中の様子も垣間見えたり
 
 
 
P4100043.jpg
 
 
 
 
 
 
漕ぎ疲れたら、なかゆくい(一休み)
 
 
 
 

P4100036.jpg

 

 

水面では、ボードがイス代わりになってくれるので座ったり

 

 

寝そべって、空を眺めてみたり 

 

P4100019.jpg

 

沖縄の自然を体感するにはもってこいです(^^) 

 

 

 

安定感があるとは言え、水面ですからバランスとる為に自然とインナーマッスルも鍛えられます!

 

 

この楽しさはやった人にしかわかりません 

 

 

さあ、みなさんもLet's try!!! 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動