思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

この季節がきた!!

2012年04月07日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~~

嵐が去って以来、ぱっとしない天気でしたが、
本日爽やかなお天気に (#^.^#)

ほどよく日焼けしてきました、片山です。

今ぐらいでいいんだけど・・・夏になると・・・(@_@;)


少し風が強くてやや心配ではありましたが、
行って参りました「やどかり島カヤックツアー」

昨日は風強すぎて開催出来なかったこのツアー。
本日はカヤック出せました!!


それをよんで、本日に参加日程変更をされたみなさんは素晴らしい!!!
大正解です!!

本日のSファミリーさんで~~す
0407 katayama01.jpg


ちょっと風邪強いけど踏ん張って頑張ってます!!
0407 katayama02.jpg0407 katayama03.jpg


よくぞ頑張りました!
やどかり島到着!!!
0407 katayama04.jpg

いや~~いい天気だ。
さて、やどかり島探索しましょうか!!
0407 katayama05.jpg

すぐに見つけて、興味津津 (^0_0^)
0407 katayama06.jpg0407 katayama07.jpg

では、お決まりのレース開始です!!!
フライングはだめですよ~~~!
「よ~い、スタート!!」
0407 katayama08.jpg

本命はKちゃんか??               はたまたお母さん???(えっと、寝たまま・・・
                            その後ピンチヒッター登場)
0407 katayama11.jpg0407 katayama10.jpg

ここはお兄ちゃん達が兄弟げんかか????そこを見守るお母さん。
0407 katayama09.jpg

で、勝負の行方は!!!
お父さん優勝!!(ごめんなさい・・・写真が無くて・・・<(_ _)>)


その後、みんなで☆砂探し!意外とみんな真剣。。。
0407 katayama12.jpg

こ~~んな感じで。
0407 katayama13.jpg

さて、のんびり遊んだところで、洞窟へ!

これ↓↓何かに見えませんか???見えた人は純粋な人です、きっと。
0407 katayama14.jpg

洞窟内で1枚!
0407 katayama15.jpg

このあとは、かざ波にもまれながら・・・スノーケリング!!
写真は・・・ご想像にお任せします。

餌に集まる魚達に大興奮(^^)v


皆さん楽しんでいただけたようで良かったです!!!

お兄ちゃんは将来海の仕事するらしい(?)です。

また皆さんで遊びにきてくださいね~~~

是非待ってます!

またお会いしましょう!!


この春休み何度か開催したやどかり島カヤックツアー!
これからGoodなシーズンです。

GWの家族旅行はこれで決まりですね!

沖縄旅行を考えているみなさん!
是非遊びにいらしてくださいね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動