思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

学生祭り! No.2

2012年03月17日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~~~


本日も朝からたくさん太陽浴びてきました!

朝は海!
昼は川!


雨予報でしたが、晴れたり曇ったりで、蒸し暑い日となりました。

夕方には強い日差し!!

もう初夏ですね~

昨日宮古島は海開きしたそうです。。

はい!
本日も集まって下さいました!
Nさん率いる学生さんグループ !
元気いっぱいです !(^^)!

漕ぎ方練習も終わったところで、出発!
0317 katayama01.jpg

さて、颯爽と漕ぎ始めたチームもいれば・・・
0317 katayama03.jpg0317 katayama04.jpg

0317 katayama05.jpg


あら・・・
出だしからやや不安が・・・(*_*;
0317 katayama02.jpg

スタートから15分くらいで、
もうコントロールも慣れてきたチームも!
0317 katayama06.jpg


そろそろ良い感じに慣れてきましたね!
0317 katayama07.jpg


では、ここで全員集合!!!
さすがのチームワークで、すんなり (#^.^#)
0317 katayama08.jpg


うっそう茂る森の中で・・・
0317 katayama09.jpg


みんな背中を向けて、何してる???
0317 katayama10.jpg
トントンミー探し中
心の住んでる人は見つけられますよ、と伝えると
必死になって探すみなさんでした (^v^)

0317 katayama11.jpg
と油断してると、出た!水の掛け合い (^_^;)


犯人はこのいたづらっ子↓↓↓
0317 katayama12.jpg

最後、全員でカヤックレースをしたところ、
大本命を押さえ、「いたずらっ子」が見事優勝!!(=^・^=)
0317 katayama13.jpg

第2位は右側のチーム、第3位は左側のチーム!


みなさんおつかれさまでした!


筋肉痛にならなかったですか~~~

また遊びに来てくださいね~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2012年03月18日 19:25 --- 投稿者 : Nグループ

昨日はありがとうございましたー!
N率いる9人組です(^^)/
心配だったお天気も快晴で、とっても気持ちよく楽しかったです(*^^*)
学生最後にいい思い出が出来ました!社会人になったらまた来ます★

2012年03月18日 19:49 --- 投稿者 : 某いたずらっ子\(^^)/

こんにちは!!

日記読みました(//∇//)

なんとまぁ、あたくしのイケメン具合が伝わるいい日記でした\(^^)/

あのあと
みんなが下着を換えながら

「お前のせいだぞ、ばかやろー(*`Д´)ノ!!!」

なんて言われてたのですが

それがとてもここちよく、達成感でいっぱいでした!テヘペロ(∀`*ゞ)

また
みんなと片山さんと
カヤックして、みんなをベタベタにしたいです(//∇//)

楽しかったです
ありがとございました(*^^*)

2012年03月25日 10:21 --- 投稿者 : 片山 由里子

どうもみなさん!

日記を読んで下さってありがとうございます!


ビチョビチョになりながら、良い思い出作りできましたか??


また、是非みんなで遊びに来てくださいね?


今度は海で遊びましょ!!!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動