思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

学生祭り!!!

2012年03月14日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~

3月に入り、たくさんの学生さんが遊びにきてくれ、
たいへん賑わってます!

学生さんのパワーに負けないよう日々弾けております!


が!!

すっかり忘れていたのに、先日友人に気付かされたのですが、
来月、私また歳をとります・・・。

歳になんて負けない・・・!

午前は億首川で、カヤック、午後はウィ―ドビーチでJETに乗り、
アクティブな1日を過ごしてまいりました!


と、いうことで今日もたくさんの方々が集まってくださいましたが、
その中でもアクティブコースに参加されたみなさんをご紹介します!!

江副&片山コンビで振り回して参りました (*^^)v

Kさん率いるメンズチームと、
0314 katayama01.jpg

こちらもKさん率いるレディースチーム。
0314 katayama02.jpg

メンズチームはまず仲よくみんなでバナナボートから!
0314 katayama03.jpg

レディースチームは絶叫マーブルから!
0314 katayama04.jpg

つづくマーブルにテンションあげあげ!!
0314 katayama05.jpg
「全力で!」と希望されたので、遠慮なく振り回させていただきました (^^)v

みなさんの体力はいかに??
振り回す方VS振り回される方、まるで格闘です。
0314 katayama08.jpg0314 katayama06.jpg


こんな事になったり・・・
0314 katayama09.jpg

でも、カメラ目線はお忘れなく!
0314 katayama07.jpg

仲良しさん4人組みも
「きゃ~~~」という奇声と共に、ストレス発散???
0314 katayama10.jpg


おつかれさまでした~~~

卒業旅行や春休み、沖縄旅行を予定しているみなさん!
沖縄といえばマリンスポーツそしてアウトドアでしょ (^◇^)

今なら学割でお得ですよ~~~

まだ、予定が決まっていない方、是非遊びに来てくださいね!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動