思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

卒業旅行で想い出作り

2012年03月13日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブ4

 

 

 

3月も中旬に入り、卒業旅行シーズンも本格化して来た感じでしょうか(^_-)-☆

 

 

ベリーにもここ連日、卒業旅行生の団体の方がたくさん遊びに来てくれています! 

 

no100.JPG

 

 

参加してくれるゲストの数が多いで、自然とスタッフの内なるテンションも上がります(*^_^*) 

 

 

no98.JPG

 

 

no97.JPG

 

 

no99.JPG

 

午前は8名、午後は18名の方々が参加して下さいました♪

 

 

始まるまでは「寒くて出来ないかと思った」とか「落ちたくなーい」って言ってた人も始まると海に入っちゃうくらい

 

この時期でもウェットスーツ着てれば無問題! 

 

no96.JPG

 

絶叫好きというだけあって、終始笑顔 

 

no94.JPG

 

引っ張ってる人目線だと、こんな感じなんですよ!乗ってたみなさん!!笑

 

no95.JPG

 

 

 

午後からはNEWジェッターの土橋さんも参戦

 

 

no2.JPG

 

 

なかなかブログには登場しないこんな珍しい人も↓↓↓ 

 

no93.JPG

 

 

この時期ならではの馬場園...じゃなくて馬場さんですね(笑) 

 

 

no1.JPG

 

参加せずに見てただけなのに、お尻が濡れちゃう人もいました(笑)

 

「漏らしたやろ!!?」って友達同士で盛り上がったり、桟橋から私を突き落としていただいたりと

 

スタッフ共々その場の雰囲気を楽しませてもらいました(^^)v 

 

楽しい時間をありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき 

 

 

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動