思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

穏やかな日・・・

2012年03月13日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~

昨日、1日海に出てたら、腕と顔が真っ赤に・・・久々に顔腫れた~~~。
THE 日焼け (#^.^#)

くろんぼさんになる日ももう近いですね~~

気温は寒気のせいで、肌寒かったのですが、
陽ざしのパワーはすごいようです。


本日も「さむっ!!」と感じる今朝 (@_@;)


午前中、レディお二人が遊びに来てくれました。
1~2ヶ月前にお仕事で移住されたばかりだそうで・・・。


海遊び(マーメードツアーやアクティブコース)の方では、
ワーッとお客様が押し寄せている頃でしょうが、
私達は穏やかにのんびりと川へ。

少し肌寒い中でのスタートでしたが、
漕ぎ始めると体もぽかぽか (^v^)

シギ達は日向ぼっこ中でしょうか????
0313 katayama01.jpg
大勢で私達を出迎えてくれました。


とても(?)息の合うお二人さんです。
0313 katayama02.jpg

こんな茂みだって!!
「きゃ~~~!」
0313 katayama03.jpg

見事通過の「どや顔」 (*^^)v
0313 katayama04.jpg

前半は少し向かい風の中、ひたすら上流へ。


このマングローブの林からマイナスイオンをたっぷり浴び、癒され・・・・
0313 katayama05.jpg


後半は颯爽と(?)漕ぎ進んだお二人でした!
0313 katayama06.jpg

帰り道、心地よい疲れに包まれ (-_-)zzz

癒されていただけましたか~?
今度は夏に海でお会いしましょう!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動