思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

雨の中・・・

2012年03月09日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~

昨日お休みで、少し時間がありましたので、
ふらっと本屋へ。

私、こう見えて(どう見えて?)読書家ではなく大の読書苦手(*_*;
でも、ごくたま~~~~~に何か読みたくなるんですよね~~。

しかも、昨日は興味をそそる本が数冊も!珍しい。


買ってしましました。
澤穂希さんの「夢をかなえる。想いを実現させるための64のアプローチ」
一番私の中に入り込んできそうな気がして。

まだ読んでませんけど・・・。


先日とはうってかわり・・・本日は雨 (⌒_⌒;

早朝、かなりの強雨でしたので、心配しておりましたが、
次第に小雨に!!


本日ご一緒したのはIさんファミリー!
6歳のしゅうや君もいましたので、お空の様子をみながら出発。


カッパを着て、完全防備!
では、カヤック隊 しゅっぱーーーつ!
0309 katayama10.jpg

恐る恐る岸を離れる3名さま
「おっとっと~~」
0309 katayama02.jpg


ちょっとだけ慣れてきました!
ね。お父さんとお母さんの息ぴったりでしょ (*^_^*)
0309 katayama01.jpg

ここもすんなり・・・・とはいきませんでしたが、なんとかクリア!!
0309 katayama04.jpg
前半は流れもややきつく、風もやや向かい風 (^_^;)
なので、しゅうや君は、真ん中でお休み。
お父さんとお母さんに任せて!!


お腹が減ったので・・・
ではなくて、ちょっとした体験中です。
0309 katayama4.jpg


後半は、流れに乗りながらしゅうや君も大活躍!!!
0309 katayama03.jpg

雨の中みなさんお疲れさまでした!


「早起きして良かった~~」と言っていただけ、嬉しかったです。


また是非沖縄に遊びに来てくださいね。


今度は海行きましょう!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動