思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

初夏のような・・・

2012年03月05日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~~

最高気温26度!!

日差しも痛いくらい。


良い汗流してきました。

午後からマングローブカヤックツアー

本日は総勢10名

大学の研究室グループKさん8名様御一行&
京都からお越しのIさんご夫妻。

お二組とも大変早く集合していただき、
のんびりと準備を終え、いざ億首川へ。

早速スタート!
少し漕ぐと汗ばむ陽気。
0304 katayama01.jpg
なかなかのチームワーク (^v^)

小休憩中・・・

しっかり水分補給しましょ。
0304 katayama02.jpg
こちらも負けてません (*^^)v

連なって観察中・・・
0304 katayama03.jpg
種、見つかりましたか~~~


これ、すごいでしょ!
根っこなんですよ
0304 katayama04.jpg
「へえ~~~」

なんて話していると、とんとんみ~があちらこちらに (#^.^#)
最近よく登場してくれます。。


のんびりと楽しんでますか~~
良い笑顔を頂きます 「パチリッ」
0304 katayama05.jpg

それぞれのチーム息ぴったりで、
抜群のコントロールでした!
0304 katayama06.jpg0304 katayama07.jpg
0304 katayama10.jpg0304 katayama09.jpg


最後は林を抜けて・・・
0304 katayama08.jpg

抜けると・・・
おお~~~
ちょっとした強風にあおられるラストでした。


みなさん
お疲れさまでした!

残りの沖縄旅行もしっかり満喫して下さいね。

少しお天気が心配ですが・・・(ノc_,・;)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動