思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

今日は何の日???

2012年03月03日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

♪あかりをつけましょ・・・・♪

3月3日 雛祭り~\(○^ω^○)/

ちびっこの頃、雛人形を飾るのが結構楽しみで・・・。

弟とどれをどこに飾るか時々喧嘩しながら飾ってた気億があります。

もう、お雛様とか言ってる歳ではありませんが・・・ね。

 

いや~~今日も暑かった~~

なんだか夏の匂いがします・・・気のせい???

色白になったのはつかの間???徐々にまた焼けてきております。。

 

心配されたお天気にも恵まれ、暑い1日となりました!

そんな午後、マングローブカヤックツアーへ行って来ましたよ~~

本日のご参加は10名大家族のNさんチームと、美女3名のSさんチーム。

 

まずは、私、片山が担当したNさんファミリーのご紹介!!!

チームワークを試すべく、やってみました全員集合!!

意外とすんなり集まれたみなさんは素晴らしい!!

 

0303 katayama01.jpg

 

思い思いに漕ぎながら、上流を目指す!

 

0303 katayama05.jpg

 

 

なぜかしら磁石のようにお互いが引き寄せられるのか、常にみんな集合。。。

 

 

0303 katayama04.jpg

 

 

ちょっと余裕出てきましたが・・・

 

 

0303 katayama02.jpg

 

 

 

ぶつかる・・・・

叫ぶ・・・・

大爆笑 ((*´∀`))((*´∀`))

奥地へいきますと、江副チームにばったり。

0303 katayama06.jpg

 

 

最後の細道では、もうこの通りの抜群なコントロールでマングローブの林を脱出!!

 

 

0303 katayama07.jpg

 

 

  

P3030010.jpg

 

 

 

みなさんお疲れさまでした!!また皆さんそろって遊びに来てくださいね!!

 

それでは、後半は江副チームのご紹介で~~す!!

 

  

はい、エゾエです。

 

 

 

到着直前に少し雨がパラついてましたが、引きの強い人がいたんでしょうね

 

途中から晴れました(^_-)-☆

  

P3030013.jpg

 

ここ数日沖縄の気温はグイグイ上がり日中の最高気温は24℃ 

 

ライフジャケットを着用していると暑苦しく感じました 

 

P3030018.jpg
江副担当のチームはこちらの仲良し3人組(*^_^*)
うち一名は自分と相乗りしてもらいました 

P3030011.jpg

 

 

 合間の水分補給はアク〇リアスで、完璧なミネラルバランス!!?

 

自分の知る限り、2?のペットボトルを持参しての参加は初かもしれません(笑)

 

 

 まあそれぐらい暖かかったというか「暑い!」と感じるレベルでしたね 

 

 

P3030008.jpg

 

写真にはありませんが、途中凄く狭い険しい場所も通過しました

 

それでもみんな上手に進み

 

マングローブの自然も満喫しながら無事に戻る事ができました(●^o^●)

 

 

この後の沖縄旅行も存分に楽しんでくださいねぇー♪ 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年03月05日 22:06 --- 投稿者 : niniharaikka10mei

 3月3日に10名でお世話になったNです。体力に自信のある17歳から80歳までの一族でしたがカヤックに乗る時から大騒ぎ、途中でも大騒ぎでした。片山さんの案内で大自然に触れる事ができとても充実した時間でした。とにかく楽しかったぁ。片山さん・・・とっても良い人。どうもありがとう。私たち家族の良い思い出になりました。沖縄に行ったらまたベリーに参加したいです。

2012年03月07日 19:18 --- 投稿者 : 片山 由里子

早速ブログ観てくださってありがとうございます!

そしてコメント頂けて嬉しいかぎりです (^o^)

「パワフルな一族」さんで笑が絶えず、
私もとても楽しくいい時間を過ごせました!

楽しんでいただけてよかったです。
私たちにはそれが一番の褒め言葉 ヽ(^。^)ノ

是非また遊びに来て下さいね!
楽しみにしております。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動