思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2/12 犯人面。。。

2012年02月12日 --- 担当スタッフ :

 

 

 

今朝は、一人でお店に出勤。

 

 

 

朝、ごく普通にSHOPの鍵を開けるとセコムが反応!!

 

警備員さんが間もなくお目見え・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

どうやら俺は、セコムも反応したくなる程の犯人面・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

そんな俺の得意技は ”知らん顔” 。。。

120212in1.jpg

 

 

 

一人で退屈だったので・・・・ 『いらっしゃいませ!!の練習』 とか、、、

120212in2.jpg

 

 

そうこうしてたら、本日のお客様がいらしてくれました。

 

 

朝の一騒動をすっかり忘れてマングローブツアーへ出発です。

 

 

 

 

カヤックに乗り出したら晴れてきて良い気持ちでした。

120212mang1.jpg

 

会話も笑顔も弾み、、

120212mang2.jpg

 

120212mang3.jpg

 

僕まで、随分と楽しませてもらっちゃいました。

120212mang4.jpg

 

いろんな会話をさせて頂きました。

 

 

Kさん夫妻。沖縄ロングステイの夢・・・・ 叶うと思います。

 

その時は、また逢いましょうね。

 

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!!

120212all.jpg

良い出逢いに感謝。。

 

 

 

ではまた。。。

 

marine club Berry どばし まこと

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動