思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

仲良しチーム (○゚ε^○)

2012年02月04日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~

昨日は節分!

恵方巻食べましたか~?
今年の恵方を調べたら、
北北西やや右だそうです。

ん??やや右??


そして今日は立春です!
寒さも穏やかになり、暑すぎず寒すぎず、
ちょうどいいコンディションとなりました。

本日訪れて下さったのは、
名古屋からお越しのHさん9名グループ!

フットサルチームだそうで、
そのチームワークに期待!!

億首川到着後、
説明や漕ぎ方の練習を終え、
出発です!
0204 katayama01.jpg

それぞれペアを組んでいただきましたが、
その組み合わせ、吉とでるか凶と出るか・・・
お楽しみ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

リーダーは私と一緒にd(^^*)

0204 katayama02.jpg
なので、リーダーだけ写真が・・・。

あちらこちらへ蛇行しながら・・・
ようやくここまでたどり着き、一息。。

ここで、クイズしたら、あっけなく答えられてしまいました
☆ヽ(o_ _)oポテッ


なんだか緑も鮮やかに見えます。
0204 katayama04.jpg
春はもうそこかな~~

0204 katayama05.jpg 0204 katayama06.jpg

0204 katayama07.jpg 0204 katayama08.jpg

どうですか~
楽しんでいただけましたか?
0204 katayama10.jpg
この後、全員でブルーシールアイスをかけての大レース!!

勝者は!!!


リーダー&私のカヤック。


あらら、勝ってしまいました!≡≡≡ヘ(*--)ノ


0204 katayama09.jpg
最後にリーダーの後ろ姿を。

筋肉痛にはなりませんでしたか?

また、皆さんで遊びに来てくださいね~~~

今度は海いきましょ!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動