思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

2/3 再び。。。

2012年02月03日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

 

 

ジェッター目線・・・・ 再び。

120203sub.jpg

 

そして、本日のお客様は、二組ともBerryへ再びのご来店。

 

 

そうです。 スタッフが熱くなるリピーターってことです。

 

 

前回はマリンウォークに参加し、今回は【アクティブ3】にご参加のお二人。

120203banana.jpg

 

120203mable.jpg

ありがたいです。 ぜひ、またまた来て下さいね。

 

 

 

 

そして、前回はマリンウォークに参加。今回もマリンウォーウに参加。

 

でも、前回は西海岸開催。今回は東海岸開催。

 

開催場所が違うと海の中の雰囲気も違います。

 

でも、見れる生物には大きな違いが出ないようにしております。

 

そこも、Berryのマリンウォークの密かに凄いとこなんです。

120203mw1.jpg

プールかっ!! ってくらい水が綺麗!!!

 

120203mw2.jpg

 

西も東も制しましたね。。

 

でも、またまた来て下さいね。 次はアクティブメニューも良いかもですね。

 

 

皆さん、再びの来店、本当に感謝しております。

 

 

僕達は、リピーターの方が来てくれるって本当に嬉しいことなんです。

 

あんまり伝わってなかったらゴメンナサイ・・・。

 

でも、心の中で『よしっ』って感じなんです。

 

明日からも頑張ります。

 

 

 

ではまた。。。

 

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動