思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

マングローブカヤックツアー

2012年01月29日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

 

久々のマリン日記へ登場エゾエです!

 

 

このところ姉妹店のカヌチャやら那覇やらへ転々としております

 

 

 

 

今年の沖縄の冬はホントに雨がよく降りますが、昨日から天気が良く暖かいですね(*^_^*) 

 

ezoe01P1290013.jpg

 

 

 本日はマングローブカヤックツアーの様子をお届け

 

 

参加してくださった方は総勢11名 

 

 

人数が多いので、江副・片山の2チームに別れての開催です

 

 

まずは江副チームのみなさん↓↓↓ 

 

  ezoe02P1290046.jpg

 

 

 写真からも分かりますが、元気いっぱいのみなさん(●^o^●)

 

 

ezoe06P1290020.jpg ezoe07P1290022.jpg ezoe04P1290018.jpg ezoe05P1290019.jpg

 

 

初っ端からアクセル全開状態なので、後半ぐったりしないか心配しましたが、そんな心配は無用

 

後半、勝手にレースが行われるほどでした(笑)

 

 

 

続いて片山チーム↓↓↓ 

どうも~~ 先日髪を切ったら! 風邪をひきかけた片山です (_ー_)。。

こちらはのんびり穏やかに過ごしてきました(´∇`*o)(o*´∇`)o

Sさんチームと
0129 katayama01.jpg

Tさんチーム!
0129 katayama02.jpg

漕ぎだして早々に茂み切り抜け大作戦に挑んでみました!
0129 katayama05.jpg
あっちへふらふら~こっちへふらふら~っとしながらも、無事脱出!!

大きな種が数珠なりに・・軽くさわってみましょ。
0129 katayama04.jpg

後半は追い風にのって少し寝てみたり↓↓
これ、気持ち良いんですよd(^^*)
0129 katayama03.jpg


空を見上げると、タカが気持ち良さそうに追いかけっこしていました。
0129 katayama06.jpg


端っこに写ってる影がその1羽ですヘ( ̄ー ̄)ノ 

なんだか今日は空が高い気がしました!

日焼けするくらいの日差しもあり、光合成できた(?)

沖縄は今年は日照不足も問題になるくらい、
太陽が見えないのです。。。

早く春が来るといいですね~。


さて、マングローブカヤックツアーのグループ割引はあと1ヶ月で終了します!
皆さん今のうちに是非ご参加を!


お待ちしております!!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動