思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

1/2 Best 。。。

2012年01月02日 --- 担当スタッフ :

 

新年早々、、 来たっっ!!!!!

 

 

ベストコンディション!!!!!!

120102kanu.jpg
 

冬の北風でコンディションが上がるカヌチャの海。。

 

年末からコンディションの良い日は続いてましたが・・・・・

 

今日はここ最近で一番の綺麗に晴れた一日となりました。

 

 

 

 

 海、明るっっ!!! 

120102mw6.jpg

 

 

寒いことを心配される方が多いですが・・・・・

 

そんなあなたに。。 ドライスーツ!!

120102mw1.jpg

 

 

 

頭が濡れないってかなり暖かいのです。

 

大丈夫、いけます!! ウェットスーツ!!

120102mw5.jpg

今日、参加された方は、ドライスーツとウェットスーツ半々ぐらいの割りあいです。

 

メニュー料金に違いなどありますので、お好きな方で。。。

 

どちらを着ても、感動度合いは同じです。

 

120102mw4.jpg
 

 

120102mw3.jpg

 

120102mw2.jpg

 

120102mw7.jpg

 

こんな日は俺も気持ち良い。。

 

今日、参加された皆さんは良い新年のスタートとなったのではないでしょうか。

 

今年は一日でも多く、こんな日に開催できることを願うとしよう。

 

できれば300日ぐらい・・・・・・・

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!

 

120102end.jpg

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動