思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2012年・元旦!!

2012年01月01日 --- 担当スタッフ :

2012年、あけましておめでとうございます☆

 

ai12010105.jpg

 

旧年中、BERRYに遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございました♪

 

皆様のおかげで、今年もBERRYは元気に頑張れそうです!!笑

 

そして、是非是非今年も遊びに来てやって下さい!!笑

 

スタッフ一同心よりお待ちしてます☆☆

 

さて、そんな大事な2012年、比嘉の始まりは、マングローブツアーで幕開け♪

 

と~っても元気なHさんファミリーと行って来ましたよ~

 

 

ai12010101.jpg

 

さあ、はりきっていきましょう!!

 

 

ai12010102.jpg

 

そう、カヤックは、乗り込む瞬間のバランスが大事なんです♪

 

無事に乗り込めたら上流へ向かって出発!!

 

 

ai12010103.jpg

 

お正月早々、マングローブに癒されるのでした・・・

 開始時には、どんより曇り空だった空模様も、

 

 

ai12010104.jpg

 

途中から太陽も、顔を出してくれました♪

(ちょっと遅い時間の初日の出ですね~笑)

 

午後からはMWに参加の皆さん!!楽しんでいただけたでしょうか??

 お正月の沖縄を存分に楽しんでいって下さいね~♪

 

 

ai11112801.jpg

 

以上・今年は去年以上に、忙しく・・・いや、充実した年になりそうな予感がして、

今からわくわくしている(笑)比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動