思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

大晦日だよ!!!

2011年12月31日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~


とうとう今年最後の日となりました。

皆さん大晦日はいかがお過ごしですか???
沖縄に来る約5年前は、
家族で紅白歌合戦をみてだらだら過ごしたり・・・。
夜中から初詣に向ったり・・・。


いろいろ懐かしく思い出しました。

私の実家は香川県(うどん県)、
正月といえばおせち料理&雑煮。

香川の雑煮といえば「あん餅入り」の雑煮 ( ̄~; ̄)。


恋しくなります。。。


年末年始を沖縄で過ごされる方々も多いことでしょうね。

そんな中、今日は3組(8名)の方々がこのマングローブカヤックツアーに参加されました。
1231 katayama03.jpg

ちょっとシャイなY君 (//∇//)
1231 katayama02.jpg
乗ってるだけじゃいや!!!
漕ぎたい~~~とちょっと泣きだしちゃった・・・。


いきぴったりN親子さん。(お母さんは私と一緒に乗っていたので、写真が・・・。
1231 katayama01.jpg

もう1チームは事情により、お撮りしておりません。


慣れてきたのか、ようやく顔をだしてくれたY君。
パドルをしっかり持ってお父さんと一緒に漕いでますよ~~
1231 katayama04.jpg

去年の大晦日・元旦は大変な大寒波が襲ってきておりましたが、
今年はホントに穏やかに過ぎて行きました (v^ー°)
1231 katayama06.jpg

本日ご参加のみなさん、ありがとうございました。
良い正月をお少しくださいね!


1231 katayama07.jpg

ということで、今年もあと数時間で終わります。

2011年・・・
いろいろな事がありました。。。
世界でも、日本でも、Berryでも。。。

そして、たくさんの方々が遊びに来てくださいました。
みなさん、ありがとうございました!!!

2012年、マリンクラブBerryは『弾ける年』
にしたいと考えております。

どう弾けるかは??
来てのお楽しみということで ( ̄ー+ ̄)


1日でも多く、皆様と一緒にたくさん笑って、
たくさん楽しんでたくさん感動することが出来れば!!!


2012年、皆様にとって幸多き1年になりますように。
また、マリンクラブBerryで再びお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております

片山由里子


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動