思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

帰って来ました!!!

2011年12月24日 --- 担当スタッフ :

お久しぶりです(^-^)

えぞえです

今月20日に長期休暇より帰って参りました

 21日より仕事に復帰しております

 

休暇中は東京へ行ったり、京都の実家に帰ったり、友達や親戚と再会、バイクで奈良へツーリングしつつ持病の治療にまさかの手伝い!??

滋賀や大阪にも行く機会があり、充実した休暇が過ごせたと思います

ありがとうございました!!!

 

 

内地はやはり紅葉シーズン&クリスマスムード満載でした(*^_^*)

 

 

紅葉と桜と言えば、やっぱり京都ですね↓↓↓

 

ezoe2PB291749.jpg

 

将軍塚のライトアップ

 

ezoe1PB291728.jpg

 

 

京都に居た頃は、ほとんど興味が無かった紅葉ですが、 京都から離れてみるとやっぱり良いもんですねぇー

 

 

続いて東京 六本木 けやき坂

 

ezoe3PB281724.jpg

 

セレブっぽい人たくさんいました(笑) 

 

 

京都 某一流ホテル↓↓↓

 

ezoe4PB291756.jpg

 

 

 

ここからは本日マングローブカヤックツアーに参加の皆様の様子をお届け↓↓↓

 

 

ezoe11PC240021.jpg

 

 カヤック漕ぎ始めた時に風が一番強く吹き付け

 

気象庁のアメダスによると北北西9~10Mも吹いてたみたいですよ!

  

ezoe12PC240023.jpg

 

橋を越えるまでは皆さんに頑張っていただきました(●^o^●) 

 

橋を越えれば、ある程度マングローブが風をガードしてくれるので、気持ち良くパドリング出来ました!

 

ezoe8PC240024.jpg

 

 それに今日はやたらとオヒルギの胎生種子を発見しました

 

ezoe5PC240043.jpg

 

いっぱいあったのでゲストのみなさんも簡単に発見してましたね

 

 

 

最後にはS君も「また行きたい!」と言ってくれました(*^^)v

 

 

 

 

 

そして!!!

 

写真はありませんが、ラッキーな事に帰りの車で、トナカイさん!??&マングースをみんなで発見しちゃいました♪

 

 

道端にいても、なんら不思議な事はありません

 

 

だって今日はクリスマス・イヴですもんねッ!(笑)

 

 

みなさん、今夜は素敵なクリスマスお過ごしください( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動